2012年11月2日金曜日

穴吹祭レポート

アナトラにゃ!

お天気が気になった穴吹祭でしたが
写真の通りすっきり晴れました。

写真はサンポート高松の
屋上から撮った
めおん号。

真っ赤なボディと
小さな船体がかわいらしい。

夏になると
女木島への海水浴に
アナトラも利用します。

あれ?脱線しちゃいましたね。
てへぺろ


さてさて
穴吹祭当日は良いお天気でした。
2日目は片づけの時に少し崩れましたけどね

きっと
わたくしアナトラの...

いえいえ、
学生諸君の
日ごろの行いが良かったせいでしょう!


どうやら
穴吹カレッジのみなさんは
ムービーが撮れる
デジカメを買ったようで、
うれしそうに
ムービーを編集していたので

ブログでも
ムービーで穴吹祭を紹介しちゃいます!

穴吹祭1日目


2日目


2日目にして
音楽を入れられるようになったようですが、
成長が早いんだか
遅いんだか分りませんね。

うふ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。